いせじんぐうげくう(とようけだいじんぐう)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方伊勢神宮外宮(豊受大神宮)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年12月12日(土) 18時29分58秒
参拝:2013年4月吉日
三連休の最終日には外宮を訪れました。
改めて時間と金銭的余裕を確保して内宮と併せて再訪したいものです。
勿論その際には御朱印も・・・。
改めて時間と金銭的余裕を確保して内宮と併せて再訪したいものです。
勿論その際には御朱印も・・・。
すてき
投稿者のプロフィール

豪猪293投稿
元々寺社巡りが趣味でしたが、神田祭最終日の2019年(令和元年)05月15日に神田神社参拝時、御朱印帳と御朱印紙を入手して収集を開始しました。 ~My御朱印帳~ 【神社用(縦16㎝×横11㎝...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















