つばきなかとじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
都波岐奈加等神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年06月21日(月)
参拝:2020年9月吉日
伊勢国一宮 都波岐神社・奈加等神社の御朱印を頂きました。
本来は16時半で受付終了のところ15分すぎて到着したのですが、連休中ということで少し延長して開けてくださっていたようです。ほんとうにありがたかったです。
本来は16時半で受付終了のところ15分すぎて到着したのですが、連休中ということで少し延長して開けてくださっていたようです。ほんとうにありがたかったです。
すてき
投稿者のプロフィール
![生茶ぱんださんのプロフィール画像](https://minimized.hotokami.jp/KNQ3PSC9BnWzdRisUep045yp8ORTW7noHUUoyx9R7gI/s:50:50/q:20/plain/https://hotokami-user.s3.amazonaws.com/20210618-065411_kAZk8Gu1MH.jpg@webp)
生茶ぱんだ384投稿
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。