ぜんぷくじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方善福寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年05月15日(月) 23時31分52秒
参拝:2023年4月吉日
継松寺の奥様から御朱印なら弥勒院でもらえますよ。と伺ったのでこちらへ。こちらも真言宗らしい寺院。御朱印は大師堂の前に書き置きの松阪七弘法の御朱印が置いてありました。
すてき
投稿者のプロフィール

soo_cyan4445投稿
令和7年末滋賀県に移転。京都の寺社仏閣を中心に終活兼ねて巡っておりましたが今後は滋賀西部中心に投稿していきます。基本的にレビューは感想や体験などを。寺社の情報は直接編集いたします。御朱印・御首題...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


















