御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

いずもだいじんぐう

出雲大神宮のお参りの記録(1回目)
京都府千代川駅

投稿日:2024年06月19日(水) 15時43分02秒
1
出雲大神宮は、京都府亀岡市にある神社。式内社、丹波国一宮。旧社格は国幣中社で、現在は神社本庁に属さない単立神社。 旧称は「出雲神社」。
出雲大神宮(京都府)
出雲大神宮(京都府)
出雲大神宮(京都府)
出雲大神宮(京都府)
出雲大神宮(京都府)
出雲大神宮(京都府)
出雲大神宮(京都府)

すてき

みんなのコメント1件)

くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

もりしーさん こんばんは。
2024年はホトカミを通じて交流させていただき、ありがとうございました。
自分ではお参りできていない寺社の写真を拝見することが楽しみで、ほとんど毎日チェックしていたような気がします。
最近お見掛けしていませんがお元気でしょうか。
2025年もどうぞよろしくお願いいたします。

2025年01月04日(土) 01時04分08秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

もりしーさんのプロフィール画像

もりしー92投稿

もりしーさんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
出雲大神宮の投稿をもっと見る221件
コメント
お問い合わせ