てんりゅうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方天龍寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年01月08日(木) 11時45分02秒
参拝:2025年11月吉日
京都旅行2日目。
法輪寺のあと、渡月橋を渡りこちらへ。
さすがに人多かった!団体さんも(それでも少ない方?)。
でも場所によってはいなかったりして、素敵な庭園を満喫できました。
法輪寺のあと、渡月橋を渡りこちらへ。
さすがに人多かった!団体さんも(それでも少ない方?)。
でも場所によってはいなかったりして、素敵な庭園を満喫できました。
すてき
投稿者のプロフィール

名無し猫ᓚᘏᗢ919投稿
元々日本の古い建物や、自然の中にある建造物が好きでしたが、飛行機好きがもとで頂いた御朱印を機に、集めてみることにしました。 子供3人も成人し、シングルなので、自由に行動できるようになったのもあ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

















































