てんりゅうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方天龍寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2017年08月29日(火) 13時12分54秒
参拝:2015年3月吉日
3月に京都観光をした際にお参りしました。Mの字が付く観光タクシーの運転手さんに連れて行ってもらいました。こちらのお庭を拝見して「四季折々のここの写真を撮りたいなぁ」と強く思いました。ご近所にお住まいの方は本当に羨ましいです。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

志美(😪💤💤)







