どんげいんもんぜき
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方曇華院門跡のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年12月03日(水) 20時41分13秒
参拝:2025年11月吉日
ご本尊 十一面観音菩薩
京都非公開文化財特別公開
写真撮影✖️
ご本堂 庭園 茶室「篩月庵」 聖観音像
源氏絵貝合わせ 貝桶
尼門跡に伝わる寺宝が公開されていました。
京都非公開文化財特別公開
写真撮影✖️
ご本堂 庭園 茶室「篩月庵」 聖観音像
源氏絵貝合わせ 貝桶
尼門跡に伝わる寺宝が公開されていました。
すてき
投稿者のプロフィール

さくら1743投稿
京都に住んでいます。 神社やお寺へ行くのは大好きでしたが ただ行っていただけでした 御朱印を集めるようになってから 神様仏様や神社仏閣のことを勉強するようになりました 少しですが、歴史もわかるよ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






















