つきよみじんじゃ(まつのおたいしゃせっしゃ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方月読神社(松尾大社摂社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年01月06日(火) 22時16分02秒
参拝:2026年1月吉日
月読神社さんに参拝させていただきました。天照大御神や素戔嗚さんに比べてかなり少ないように感じる月読大神。静かな神社で夜のような静かな優しさがありました。
陰陽石は私の感覚ですが、左の石から願いを吸い取って右の石からパワーを貰える感じがしました。
是非お試しください。
陰陽石は私の感覚ですが、左の石から願いを吸い取って右の石からパワーを貰える感じがしました。
是非お試しください。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







