御朱印・神社お寺の検索サイト
妙心寺の境内塔頭の1つ?です。 前回妙心寺をお参りした際には こちら微妙殿山門の扉が閉じられており 中の様子もまったく伺えなかったのですが 今回はありがたいことに門が開いていました。 ただ 読経の声が聞こえたのと 僧侶がこちらをチラ見して忙しそうに歩いていましたので こりゃ拝観はできそうもないなぁとなりました。 そもそも通常公開の寺院ではないからです。 でも とりあえず中の様子が伺えただけで 今回は幸運だったと思うべきです。
門が開いていました
ただ 中に入れる雰囲気ではなく
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから