ほうこんごういん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方法金剛院のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年02月18日(水) 21時15分22秒
参拝:2026年2月吉日
今は観覧休止中ですが、電話して受付迄御朱印を持ってきて頂きました。
桜の時期観覧再開時にお参りさせて頂きます。蓮が有名なので秋も。
桜の時期観覧再開時にお参りさせて頂きます。蓮が有名なので秋も。
すてき
投稿者のプロフィール

なおなお35投稿
京都に転勤して十数年、京都勤務が終わりに近づいています。最後に京都の世界文化遺産を回ろうと、今年から御朱印を集めています。2026.02.20現在:8/17社寺もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





