ほうこんごういん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方法金剛院のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年07月24日(月) 20時49分19秒
参拝:2023年7月吉日
「蓮の寺」とも言われてるので、蓮を見に行きたくて参拝してきました。期間限定で朝7時30分からの受付で、参拝の方は少なかったです。
蓮も少なく感じました。
が、阿弥陀如来をはじめとして仏像は一見の価値ありです。
蓮も少なく感じました。
が、阿弥陀如来をはじめとして仏像は一見の価値ありです。
すてき
投稿者のプロフィール

フーヤン35投稿
年配ではありますが、皆さんよろしくお願いします。 何気なく始めた御朱印集めが、今では旅行の目的ともなっています。 お気に入りは、京都大原の三千院です。 特に、往生極楽院本堂の国宝 阿弥陀三尊坐...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










