いまみやじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方今宮神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2024年01月13日(土) 14時08分10秒
参拝:2024年1月吉日
門前の平安時代創業のあぶり餅が食べたい
とゆうよこしまな思いでお詣りしました。
多くの社が鎮座されています
とゆうよこしまな思いでお詣りしました。
多くの社が鎮座されています
すてき
投稿者のプロフィール

midori'n404投稿
コロナ禍からすっかり出不精になり、ホトカミにログイン出来なくなり写真もほとんど撮らずでしたが、またログイン出来たので少しずつ参拝記録を書きたいです。 時系列バラバラになりそうですが。 御朱印を...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











