御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

そんよういん

尊陽院のお参りの記録(42回目)
京都府鞍馬口駅

投稿日:2026年02月25日(水) 18時39分20秒
参拝:2026年2月吉日
本法寺お詣りして、尊陽院へ。2・3月の御首題をお願いしてまいりました。いただいていなかった丙午守本尊の勢至菩薩様御首題を拝受。私がお参りするときはだいたい平日なのであまり人いないのですが三人いらっしゃいましたが皆女性でした😅まあ着いたときには皆さん出られるとこだったので奥様と長話しておりました😂
尊陽院(京都府)
山門
尊陽院(京都府)
アレ?

すてき

御朱印

令和8年丙午守り本尊・勢至菩薩御首題
令和8年丙午守り本尊・勢至菩薩御首題

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
尊陽院の投稿をもっと見る110件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!