だいほうおんじ(せんぼんしゃかどう)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大報恩寺(千本釈迦堂)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2018年10月06日(土) 06時46分06秒
参拝:2018年8月吉日
本堂は鎌倉時代創建当時そのままのもので、国宝に指定されているそうです。
霊宝殿は国宝、重要文化財に指定されている仏像がたくさんあり、入っただけで、異次元な空間のように感じました。仏像好きの人は必見ですよ。
霊宝殿は国宝、重要文化財に指定されている仏像がたくさんあり、入っただけで、異次元な空間のように感じました。仏像好きの人は必見ですよ。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








