れんげおういん(さんじゅうさんげんどう)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方蓮華王院(三十三間堂)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年06月21日(水) 19時40分48秒
参拝:2022年8月吉日
洛陽三十三所観音霊場十七番。東山屈指の観光地😅徒歩圏内ですが滅多に参拝しないですね(入山料が・・・)😅
すてき
投稿者のプロフィール

soo_cyan4512投稿
令和7年末滋賀県に移転。京都の寺社仏閣を中心に終活兼ねて巡っておりましたが今後は滋賀西部中心に投稿していきます。基本的にレビューは感想や体験などを。寺社の情報は直接編集いたします。御朱印・御首題...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
























