御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

続けるにはログインまたはアカウント登録が必要です。

しょうりんじ

勝林寺のお参りの記録(1回目)
京都府東福寺駅

投稿日:2020年06月01日(月) 07時10分39秒
参拝:2020年5月吉日
花手水で有名な、京都の勝林寺さん🙏🌸

御朱印を郵送して頂き、写経を納めました( *´꒳`*)
勝林寺(京都府)
延命十句観音経です(*´艸`)

なぞり書き、筆だと難しい…😳💦
お手本見ながらの方が書きやすくなってきた今日この頃です🙏

すてき

御朱印

毘沙門天さまの御朱印です🙏
佛刀舎さま&石商さまとのコラボ御朱印✨

諸説毘沙門天王功徳経が書かれています( *´꒳`*)

郵送にて拝受🙏 延命十句観音経を写経して郵送にて奉納しました☺
毘沙門天さまの御朱印です🙏
佛刀舎さま&石商さまとのコラボ御朱印✨

諸説毘沙門天王功徳経が書かれています( *´꒳`*)

郵送にて拝受🙏 延命十句観音経を写経して郵送にて奉納しました☺

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
勝林寺の投稿をもっと見る295件
コメント
お問い合わせ