しょうりんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方続けるにはログインまたはアカウント登録が必要です。
勝林寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年08月04日(月) 00時13分37秒
参拝:2024年4月吉日
2024年の参拝です。
こちらは手の込んだ直書き御朱印が有名ですが、事前に整理券を確保しての予約制になっていました(2025年の現在も同じようです)
こちらは手の込んだ直書き御朱印が有名ですが、事前に整理券を確保しての予約制になっていました(2025年の現在も同じようです)

勝林寺の御朱印を書置きでいただきました(書置きは整理券不要です)

のぼりが連なる階段を上って行きます。

正門です。


本堂になります。

花手水も有名です。写真を撮られている方が多かったです。


いつの日か直書きの御朱印をいただける機会があるといいなと思います。
すてき
投稿者のプロフィール

福めぐり175投稿
すてき・コメントありがとうございます🙂↕️無言フォローお許し下さい🙇(フォロバはお気が向いたらで大丈夫です) 2020年からのんびり御朱印を集めています。よろしくお願いします🍀もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








