御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

よしだじんじゃ

吉田神社のお参りの記録(3回目)
京都府出町柳駅

投稿日:2018年09月05日(水) 23時27分31秒
参拝:2018年9月吉日
吉田神社、台風被害により吉田山内にて倒木多数。
本殿への参拝は可能ですが山内は通行困難。
また、本殿から斎場所大元宮へは通行できませんので南側(真如堂・宗忠神社)から大回りしていただく形になります。


先の台風21号による被害で京都の主要自社にて倒木・建屋損壊などの被害が出ております。
当面の間、拝観・参拝などを見合わせている寺社もございますのでお参りの際は事前にご確認ください。
吉田神社の本殿・本堂
吉田神社の自然
吉田神社の鳥居
吉田神社のその他建物

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
吉田神社の投稿をもっと見る167件
コメント
お問い合わせ