御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

続けるにはログインまたはアカウント登録が必要です。

京都祇園堂(廃寺?)の日常(18回目)京都府東山駅

御礼

投稿日:2020年01月15日(水) 20時57分37秒
【祇園堂のゆく年くる年 】
本日をもちましてお開きとさせていただきます。
期間中、皆様におかれましては、数ある寺社の中より弊寺にご参拝下さり、誠に有難うございました。また、ひとかたならぬご支援・御志納を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊寺には秘宝も秘仏もございませんが、この初春に、幸い人の御座しました阿弥陀堂にて皆様と結ぶことのできました仏縁こそが弊寺の宝でございます。
また皆様とお会いできる日をたのしみにしております。

むつき立つ 春のはじめに かくしつつ
あひしゑみてば 時じけめやも
(大伴家持)

南無阿弥陀仏
合掌
京都祇園堂(廃寺?)(京都府)
京都祇園堂(廃寺?)(京都府)
京都祇園堂(廃寺?)(京都府)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
京都祇園堂(廃寺?)のお知らせをもっと見る24件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

京都祇園堂(廃寺?)

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ