くまのにゃくおうじじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方熊野若王子神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年05月03日(水) 14時43分58秒
参拝:2014年9月吉日
京都市左京区に鎮座する熊野若王子神社です。
哲学の道沿いにあったので散歩させて頂きました。
哲学の道沿いにあったので散歩させて頂きました。
すてき
投稿者のプロフィール

よしひろ20投稿
愛知県在住のアラフィフ男子です。 TVで御朱印という存在を知りはや8年、これまで興味無かった自社仏閣巡りや札所巡りにハマりました。 吉方位の旅行先や普段の休みでも神様や仏様に呼ばれたかなぁ〜...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
京都府のおすすめ❄️
広告







