御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

けんたついなりじんじゃ

鎌達稲荷神社のお参りの記録(48回目)
京都府西大路駅

投稿日:2026年01月15日(木) 00時06分52秒
参拝:2026年1月吉日
休日はオカンの買い物のアシをする。一昨年に父親が亡くなってからの、わいの週二回ある休日の1日の日課はそれ。
洛南イオンまで到着すれば、別行動
その時間で、わいは神社巡りをする。
洛南イオンから徒歩圏内の鎌達稲荷神社で、遥ちゃんとの復縁を願う、これも、わいの日課。
サムハラパワーで、遥ちゃんと過ごせる休日が訪れますように
鎌達稲荷神社(京都府)
鎌達稲荷神社(京都府)
鎌達稲荷神社(京都府)
鎌達稲荷神社(京都府)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
鎌達稲荷神社の投稿をもっと見る70件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!