ふしみとよかわいなりほんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方伏見豊川稲荷本宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年04月13日(日) 11時41分08秒
参拝:2025年4月吉日
伏見稲荷大社の豊川大神。
御朱印は「次のお社」で、との案内でしたが分からなかったので今回はいただきませんでした。
周囲には数々の大神さまがいらっしゃいます。
御朱印は「次のお社」で、との案内でしたが分からなかったので今回はいただきませんでした。
周囲には数々の大神さまがいらっしゃいます。
すてき
投稿者のプロフィール

oka481投稿
観光地でお寺に立ち寄った際、御朱印をいただいたことがきっかけ。なんとも言えない感動があり、御朱印を集めることにしました。 甲賀流忍者朱印帳 結願 大和十三仏霊場 結願 西国三十三所霊場 一巡結...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















