ごおうじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方護王神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年10月26日(土) 13時46分57秒
参拝:2024年10月吉日
京都観光時、とらや本店に向かう途中でお見かけし、参拝させて頂きました。イノシシだらけで、これは亥年の人には良いのではと思ったり。仕事柄、足腰は痛めやすいため、お願いさせて頂きました。
すてき
投稿者のプロフィール

メアリー131投稿
社会人になり、奨学金完済してから集め始めました。基本的に神社のみ。友人に誘われて富士山頂まで御朱印を求めて行くものの、基本的にインドア派の為更新ペースは非常に遅めです。観光ついでに近くの神社に参...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


くるくるきよせん






