せいめいじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方晴明神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年06月02日(火) 09時18分18秒
参拝:2026年5月吉日
夫婦でゴールデンウィーク、クルマで京都旅。やはり道路が混み合い、この日は晴明神社のみで参拝で終了。
陰陽師の妖艶な雰囲気漂う神社でした。
陰陽師の妖艶な雰囲気漂う神社でした。
すてき
投稿者のプロフィール
かずひこ54投稿
スピリチュアル好きの奥さんの目的地までの運転手として活躍。どこに行ったか忘れてしまうので、備忘録として掲載しています。始めたばかりで、古い写真から、せっせと掲載してます。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











