御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

霊明神社のお知らせ(31回目)京都府祇園四条駅

9月
19

第17回 靈明の縁むすひ ~お彼岸特別企画「いのちの積み木」~

日程:2020年09月19日(土)10時00分〜18時00分
投稿日:2020年09月17日(木)
今回は、開催がお彼岸になりましたので、いつもと趣向を大きく変えて、ご先祖さまとのご縁を感じる「縁むすひ」として、『いのちの積み木』ワークショップを開催いたします。

『いのちの積み木』は、自分とご先祖さまとの関係を見える化したツールです。このツールを用いながら、感謝の心を育てるワークを行います。

神主で唯一の公認ファシリテーター・霊明神社神主・村上浩継がワークショップ担当いたします。

ご先祖さまについて考える、自分という存在について考える、墓参りについて考えるなどなど、気づきと学びの機会にしていただければと存じます。


9月19日(土)
①10時~12時
②13時~15時
③16時~18時
参加費:1,000円
コーヒー・お茶、お菓子付き
※小中学生は半額

■いのちの積み木
https://senzo.inotinotsumiki.com/


申し込みは、下記FBページか直接神社までお問い合わせください
https://www.facebook.com/events/2741376302848602
霊明神社(京都府)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
霊明神社のお知らせをもっと見る88件

霊明神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ