やすいこんぴらぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方安井金比羅宮のお参りの記録(12回目)
投稿日:2026年01月27日(火) 23時10分53秒
参拝:2026年1月吉日
夜の参拝。昼は人が多いので、ゆっくり夜に来てみる、形代は5枚書き。
夜とはいえ、他に人がいるので、5枚なので5往復とはいかず、
縁切り縁結び碑は2往復してきた。
どうか遥ちゃんが彼氏と別れることで、偽りの縁を切りとわいと真実の縁で結ばれますように。
夜とはいえ、他に人がいるので、5枚なので5往復とはいかず、
縁切り縁結び碑は2往復してきた。
どうか遥ちゃんが彼氏と別れることで、偽りの縁を切りとわいと真実の縁で結ばれますように。
すてき
投稿者のプロフィール

ジョシュア=サーヴ…1212投稿
京都人です。 私の自己紹介などどうでもいいと思いますので 車で京都の寺社に向かう時に、うわっ!道狭っ!! ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル という場所を記しておきますねー。...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








