御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ほうぞうじ

宝蔵寺のお参りの記録(36回目)
京都府京都河原町駅

投稿日:2025年06月08日(日) 01時20分55秒
参拝:2025年6月吉日
宝蔵寺八臂辨財天御縁日でのお詣り。到着時ににはすでに法要が始まっており、山門前にも列ができ始めてました・・・土曜日だからか最近多いなぁ・・・😅今年はなかなか気温が上がらずまだ真夏日って数回しか出ておりませんがそろそろ汗ばむ気候になってきたかな?花手水は早くも向日葵登場です。紫陽花や梔子が見頃を迎えつつありました🤗
宝蔵寺(京都府)
花手水はひまわり
宝蔵寺(京都府)
紫陽花もぼちぼち見頃
宝蔵寺(京都府)
梔子もいつの間にやら咲いてました
宝蔵寺(京都府)
宝蔵寺(京都府)

すてき

御朱印

令和7年6月八臂辨財天縁日御朱印
令和7年6月八臂辨財天縁日御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
宝蔵寺の投稿をもっと見る171件
コメント
お問い合わせ