御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

彦嶽宮の限定御朱印|熊本県新玉名駅

3月
1

3月 季節限定御朱印【ひな祭り】🎎

日程:2025年03月01日(土)08時00分〜05月31日(土)17時00分
投稿日:2025年02月28日(金) 21時55分27秒
2月も終わりを迎え、ようやく暖かくなってきました。
3月の御朱印は、ひな祭りをデザインしました。
雛人形のルーツとされる、ひとがたの形をした、立ち雛です。

12版ほどを使い、消しゴムハンコを使って作りました😀
ひな祭りらしく淡い色合いでまとめてます。🌸

子供の無病息災、健やかな成長を願います。

彦嶽宮では、3/1〜5/31まで、
境内の春を楽しんで頂く【春詣】🌸を実施しております。

境内には、桜をイメージした風車を飾り
春詣限定の、切り絵御朱印を頒布しております。✨
今まで通り、月毎の御朱印や花手水も実施中です。

どうぞ、春の神社をお楽しみください✨🌸

【御朱印に関して】

頒布期間:令和6年3/1〜4/30迄

※直書き対応可能です。
不在の場合がありますので、その際は書き置きをお受けください。

※郵送対応可能です。
遠方でお越しになられない方には、郵送授与も行なっております。ご希望の方は、【彦嶽宮でオンライン授与所】よりお進みください。3月1日より開始します。
https://hikotakegu.stores.jp/
彦嶽宮の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
彦嶽宮のお知らせをもっと見る124件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

彦嶽宮

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ