御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

彦嶽宮の限定御朱印|熊本県新玉名駅

3月
25

4月 季節の見開き御朱印『お花見』🌸のご案内

日程:2023年03月25日(土)09時00分〜05月31日(水)17時00分
投稿日:2023年03月25日(土) 20時40分50秒
桜もいよいよ満開になってきました🌸
新型コロナの制限も緩和され、今年からお花見をされる方もいらっしゃるかと思います。

お花見の中で、見上げる空に揺れる提灯と、満開の桜をデザインしました✨
そして、枝に止まるメジロが、綺麗な鳴き声で、入学や就職などの門出を祝福する様子もデザインしています。

春の、楽しく賑やかな音が聞こえてきそうなデザインを目指しました😄11版9色の春の御朱印です。

今回、少し早めに、本日より頒布を開始しております。
4月に間に合うように作っていましたが、桜の開花が早いと聞いて、少し早めに完成させました。

境内の桜も綺麗に咲き誇っています🌸どうぞ、皆さまのご参拝をお待ちしております。

【御朱印に関して】
※直書き対応可能です。
不在の場合がありますので、その際は書き置きをお受けください。不在の場合は、Instagramにて告知させていただきます。
※郵送対応可能です。
遠方でお越しになられない方には、郵送授与も行なっております。ご希望の方は、下記のお申し込みフォームよりお進みください。本日より開始します。
※郵送対応可能です。
遠方でお越しになられない方には、郵送授与も行なっております。ご希望の方は、下記のお申し込みフォームよりお進みください。直書きにも対応しています。↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdgyltS7O2B--b7jZuEKVmrzXO7T7YvHSk72-jNRkDP2Ux7Hg/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0

◾️HP
https://hikotakegu.localinfo.jp/

◾️Instagram
https://www.instagram.com/hikotakegu/
彦嶽宮の御朱印
11版9色で作成しました。デザインははじめ大まかに決め、あとは作りながら考えていきます。
彦嶽宮(熊本県)
満開に咲き誇る境内の桜をバックに撮影しました。
彦嶽宮の自然
毎年咲いてくれる桜ですが、もう少し長い期間咲いてくれると嬉しいのですが。。
彦嶽宮(熊本県)
時間が止まったように静かな空間です。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
彦嶽宮のお知らせをもっと見る128件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

彦嶽宮

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!