こうちだいじんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方高知大神宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年04月25日(土) 08時15分48秒
参拝:2026年2月吉日
今年2月に高知を訪れた際に参拝しました。遅ればせながら記録として投稿します。
高知城近くの神社。狛犬の代わりに狛鶏(?)がいたのが印象的でした。
高知城近くの神社。狛犬の代わりに狛鶏(?)がいたのが印象的でした。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








