しらはたじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方白旗神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2026年01月01日(木) 16時28分58秒
本年も参拝
御朱印帳【大 小(通常大きさ】
身を清めてから
1番近い所のお清めより
御朱印帳【大 小(通常大きさ】
身を清めてから
1番近い所のお清めより
すてき
投稿者のプロフィール

6感15投稿
墨で描かれる脈動に魅せられ御朱印や御朱印をその時に感じた感覚を大事に。 元々歴史ある建物、成り立ち理由や歴史背景 建造物と歴史的遺産に理由なき引き寄せを 感じ 土地や現地で感じ、身に染み渡るもの...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















