しらはたじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方白旗神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2021年02月16日(火) 02時01分44秒
参拝:2021年2月吉日
市民病院にいく途中にある神社。雨がすごく降り、御朱印帳は濡れないように、ファスナー式のケースに入れて、初めて参拝の御朱印を頂きました。いつもは七福神巡りの御朱印ばかりです。雨の中、1人で参拝に来ている人が何人かいました。白い梅の木はまだまだです。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







