あんよういん (たしろでら)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方安養院 (田代寺)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年04月02日(木) 16時05分05秒
参拝:2026年3月吉日
整然と整えられた境内が美しい。本堂の破風の部分の彫刻も見事。本堂には上がれないが、本堂裏に北条政子の墓や身代わり地蔵の撫で仏、不動明王の祠や尊像が数多くまずられていた崖など見どころたっぷり。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


















