やくもじんじゃ(かまくら・おおまち)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方八雲神社(鎌倉・大町)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年11月13日(日) 01時00分22秒
参拝:2022年11月吉日
鎌倉から逗子に向けて走っていて、案内板があったのでお詣りしました。鎌倉というととてもにぎやかですが、中心地から少し離れているのでとても静かですが、それでもやっぱり鎌倉の雰囲気がして良い雰囲気です!境内からハイキングコースに抜ける事ができるようです。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


























