御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方安楽寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年04月18日(土) 21時34分02秒
参拝:2026年4月吉日
准秩父三十四札所観世音菩薩霊場が12年に一度の開帳中。2026年4月10日〜30日。
第8番霊場。観音堂は山門入って右手。
本堂に入ってご本尊様にもお参り出来ました。ご本尊の左右に彩色の美しい関帝像と達磨大師像。
第8番霊場。観音堂は山門入って右手。
本堂に入ってご本尊様にもお参り出来ました。ご本尊の左右に彩色の美しい関帝像と達磨大師像。
すてき
投稿者のプロフィール

vajra.bha…833投稿
主にお寺を回って仏像を拝観。コメントも主に仏像に関するものになりがちです。 主に東京、横浜、鎌倉のお寺にお参りしてますが、出張・旅行の際は地方の寺社にもお参りします。 仏像の記録はインスタグラムにて。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













