くじじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方久地神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年03月21日(土) 15時42分58秒
参拝:2026年3月吉日
武蔵溝ノ口駅から散歩がてら歩いて行きました。
住宅街を歩き、246を超えて久地円筒分水を眺めて到着しました。
社殿と稲荷社を参拝後、御朱印は溝口神社にていただきました。
住宅街を歩き、246を超えて久地円筒分水を眺めて到着しました。
社殿と稲荷社を参拝後、御朱印は溝口神社にていただきました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







