御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

おんたけ

御嶽神社のお参りの記録(1回目)
神奈川県鹿島田駅

投稿日:2022年10月01日(土) 16時22分27秒
参拝:2022年10月吉日
JR鹿島田駅から少し離れたところにある御嶽神社です。通り道偶然見つけたのでお参りしてきました。境内には神楽殿と書かれた建物があったのですが、神輿でも保存されているのでしょうか。シャッターが閉まっていて中まではわからず。ほかにザクロの木が植えてあって、実がいっぱいなっていました。子供のころを思い出したので一つ欲しかったのですが、勝手に採るわけにもいかず写真のみ。
社務所はあったのですが、どなたもいらっしゃらない感じでしたのでお参りだけ。
御嶽神社(神奈川県)
御嶽神社(神奈川県)
御嶽神社の鳥居
御嶽神社のその他建物
御嶽神社(神奈川県)
御嶽神社のその他建物
御嶽神社(神奈川県)
御嶽神社(神奈川県)
御嶽神社の本殿・本堂
御嶽神社(神奈川県)
御嶽神社の狛犬
御嶽神社(神奈川県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
御嶽神社の投稿をもっと見る3件
コメント
お問い合わせ