はるのきしんめいしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方春ノ木神明社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年01月22日(金) 19時00分24秒
参拝:2021年1月吉日
春ノ木神明社(はるのきしんめいしゃ、春の木神明社)は、。横浜市中区の皇太神宮の兼務神社。正式には神明社のみ。
御祭神は、神奈川県神社庁のページによれば、伊弉諾尊・伊弉冊尊。ただし、社頭板案内では、天照大神も加わっている。神明神社なので、社頭案内板が正しい可能性がある。
御祭神は、神奈川県神社庁のページによれば、伊弉諾尊・伊弉冊尊。ただし、社頭板案内では、天照大神も加わっている。神明神社なので、社頭案内板が正しい可能性がある。
すてき
投稿者のプロフィール

のぶさん1625投稿
初めての御朱印は平成30年12月 奈良県の東大寺。 妻の一周忌が終わり、妻の供養も兼ねて以前から興味のあった御朱印を始めました。 ひとり旅しながら妻の冥福を祈り続けようと思っています。ホトカミ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。