御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

おおくぼさん じしょういん

大久保山 自性院のお参りの記録(1回目)
神奈川県上大岡駅

投稿日:2021年11月11日(木)
参拝:2021年11月吉日
ブルーラインで巡拝③
上大岡駅から15分くらい歩いて到着しました。

ご住職さんと、いろんなお話をさせて頂きました。
以前は高校で仏教を教えていたことや、機根のこと、屋根瓦の改装のことや、猫ちゃんが17歳ということなど😀
とても良い参拝になりました。また伺いそうです。
大久保山 自性院の動物
おじゃまします^^;
大久保山 自性院の建物その他
到着!
大久保山 自性院の建物その他
大久保山 自性院の本殿
ご本堂。ちょっとあいてます。ここからお賽銭入れられます。
大久保山 自性院の建物その他
扁額
大久保山 自性院の建物その他
ご本堂の向かい側に、千手観音・釈迦如来・不動明王のお部屋?があります。
大久保山 自性院(神奈川県)
こちらの御朱印はとっても頂きたかったので、勇気出してピンポーンと呼び鈴押しました。快く迎え入れて頂きました。
大久保山 自性院の建物その他
御朱印を書いて頂いています。カワイイお地蔵さんがいました。
大久保山 自性院の御朱印
千手観音と地蔵尊の御朱印を拝受しました。力強くて凄いです。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大久保山 自性院の投稿をもっと見る48件
コメント
お問い合わせ