御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

大久保山 自性院の日常(3回目)神奈川県上大岡駅

除夜の鐘中止のお知らせ

投稿日:2020年12月27日(日)
当山にて毎年大晦日深夜0時から正月にかけて行ってまいりました除夜の鐘ですが、今回は新型コロナウイルス感染拡大状況を考慮しまして、中止とさせて頂きます。ご容赦下さい。
https://jishouin.info/2020/12/18/joya_2020/

※毎年暮れから正月にかけて御参拝の方に配布させて頂いております吉祥紙(干支切絵)は12月25日から本堂前へ箱を置き、配布を開始しております。ご来山の際は一家につき一部ずつお持ち下さい。

※吉祥紙の箱を本堂前に出している時間は、朝6時~夕方16時頃までです。大晦日(12月31日)から1月1日にかけてのみ、深夜も含めて1日中出してあります(無くなり次第配布は終了させて頂きます)。
大久保山 自性院の本殿

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大久保山 自性院のお知らせをもっと見る12件

大久保山 自性院

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ