御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

大久保山 自性院の日常(2回目)神奈川県上大岡駅

千手観音(特別版)の通常授与は終了いたしました

投稿日:2020年12月03日(木)
10月1日~11月30日の期間限定とさせて頂きました当山御朱印「千手観音(特別版)」の通常授与を終了させて頂きました。

お陰様を持ちまして、期間中は300名を超える方々にご参詣頂き、特別版の授与をさせて頂きました。

ご参拝下さった方々や関係者皆様へ深く御礼申し上げます。

なお、すでに御朱印紹介記事の修正を行っております通り、「千手観音(特別版)」は今後は「納経印」として授与させて頂くことになります。

これから特別版の授与をご希望の方は、自筆のお写経をお持ちの上ご来山下さい。

当山で毎月行っております写経会にご参加頂いた方々にも授与をしておりますので、ご興味ございます方はぜひお申込みの上ご参加下さいますようお願い申し上げます。
https://jishouin.info/event/

※写経会にご参加頂いての納経料も、同じく1,000円です。本尊御朱印の授与も希望される方は、追加で500円をお納め頂きます。

※御朱印授与について、詳細は公式ホームページをご覧下さい。
https://jishouin.info/goshuin/
大久保山 自性院の授与品その他
写真は、納経印を捺した「千手観音(特別版)」です。

「納経之印」は2種類あり、11月15日以前に授与させて頂いた方には御朱印左上に朱書き、11月15日以降に授与させて頂いた方には右下に印が捺してあります。

どちらも、当山の正式な納経の証です。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大久保山 自性院のお知らせをもっと見る12件

大久保山 自性院

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ