御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

大久保山 自性院の日常(1回目)神奈川県上大岡駅

秋彼岸期間中の御朱印授与について

投稿日:2020年09月20日(日)
本年は当山彼岸棚経参りが中止となりましたため、今回に限り、秋彼岸期間中の御朱印授与につきましては午後の時間(13時~16時)であれば住職が対応可能です(午前中は、清掃作務と10時から1時間の彼岸会読経を行っておりますので書置き対応となります)。
https://jishouin.info/2020/09/19/higan/

諸事情により、令和2年10月1日~11月30日までは書置きのみの授与となりますため、御朱印帳に直書きをご希望の方は本年に限り秋彼岸中の午後にいらして頂いても構いません(ただし、9月23日午後は住職が不在になる時間がございます。また、それ以外の日時でも急用が入りました時は不在にする場合がございます。ご容赦ください)。

※御朱印直書きが終了になるわけではございません。11月30日より後は従来の対応に戻りますので、御朱印帳へ直書きをご希望の方はまた12月1日以降にご来山頂ければと存じます。
大久保山 自性院の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大久保山 自性院のお知らせをもっと見る12件

大久保山 自性院

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ