そうこうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方宗興寺のお参りの記録(2回目)
投稿日:2026年05月30日(土) 14時07分26秒
参拝:2026年5月吉日
東急線花ご朱印巡り。法事やっていて中に案内できなくてごめんなさいと優しいお言葉丁寧に対応していただきました。素敵な言葉があったので皆様にもお見せしたくて確認して許可もらい写真撮らせていただきました。
すてき
投稿者のプロフィール

ちゃんあき389投稿
寺社巡りが好きで七福神もあちこち巡り日頃から神社参拝していますが、今まで、ご朱印は集めていませんでした。ご朱印欲しさになると本末転倒になるので、参拝のついでにご朱印いただける自信がついたので、ご...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









