御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
笠䅣稲荷神社ではいただけません
広告

かさのぎいなりじんじゃ

笠䅣稲荷神社のお参りの記録(1回目)
神奈川県神奈川新町駅

投稿日:2020年12月09日(水)
参拝:2020年12月吉日
知人が、よかった〜と言ってたので、早速訪問!鳥居の前に立ってみて、階段をのぼってみて、なんかとっても好きな空気感でした。すごーく、スーんとしています。しばらくの間、しーんと本殿を眺めてしまいました。御朱印をもらおうと、社務所に向かうと、柴のわんこがお出迎え。びっくりするくらい静かなワンコ。めっちゃ可愛い🤎チャイム鳴らすも不在!
どうしても御朱印が欲しかったので、ランチ探して、お腹満たして1時間後に再訪!よかったー。いましたー宮司様。
御朱印頂きました。とってもキレイで、とても丁寧で、暖かい御朱印でした。最後は柴わんことしばらくいちゃいちゃして、神社を後にしました。またわんこに会いに行こうかな🐶
ありがとうございました。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
笠䅣稲荷神社の投稿をもっと見る39件
コメント
お問い合わせ