御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

なりたさんよこはまべついんえんめいいん

成田山横浜別院延命院のお参りの記録(1回目)
神奈川県桜木町駅

投稿日:2025年11月16日(日) 10時38分38秒
参拝:2025年8月吉日
2025.8.17
御朱印を頂いた時に、お護摩祈祷が始まっていて、席についてご参加できるということだったので、お言葉に甘えて参加させていただきました。(お護摩はお願いしていなくても参加OK)
祈祷が終わってから、御本尊様とより深い縁を結べるという、ご本尊の不動明王様の手と繋がっているお手綱を待ち参拝させていただけました。
本堂の奥に十二支の守り本尊があり、自分の干支にもお参りしました。
成田山横浜別院延命院の御朱印
御朱印(書入)
成田山横浜別院延命院(神奈川県)
スマホの充電切れのため、友人の写真を拝借(笑)
高台にあるので、眺めも良かったのですが、写真ないです、、、。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
成田山横浜別院延命院の投稿をもっと見る318件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!