御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
横浜成田山延命院(成田山横浜別院)ではいただけません
広告

よこはまなりたさんえんめいいん

横浜成田山延命院(成田山横浜別院)のお参りの記録(1回目)
神奈川県桜木町駅

投稿日:2020年01月17日(金)
参拝:2020年1月吉日
2
関東三十六不動の23ヶ所目は、3番札所の野毛山不動尊こと成田山横浜別院・延命院に伺いました。
桜木町から徒步10分ほどですが、小高い山の上にあり、参道の紅葉坂が結構長い上りで息が切れました(笑)
直ぐ側に伊勢山皇大神宮がありますので、セットでお参りする方も多いようです。
横浜成田山延命院(成田山横浜別院)の御朱印
関東三十六不動3番札所、成田山横浜別院・野毛山不動尊の御朱印です。
横浜成田山延命院(成田山横浜別院)の本殿
規模は大きくないですが、新しい綺麗な社殿に五色幕をたなびかせておりました。

すてき

みんなのコメント2件)

444投稿✨
関東三十六不動尊霊場巡礼も順調にすすんでますねー。
まもなく魅惑の地、埼玉(しみみのふるさと)も目前ですね😁

2020年01月17日(金)

しみさん、
(*゚0゚)ハッ、4のゾロ目、ご指摘で気づきました(^_^;)
まだ未投稿ですが、実は神奈川、東京は1/12で一巡致しました。
いよいよ埼玉です。
まずは川越を攻めようと思っております。

2020年01月17日(金)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
横浜成田山延命院(成田山横浜別院)の投稿をもっと見る214件
コメント
お問い合わせ