かのうじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方叶神社 (西叶神社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年12月05日(木) 20時02分59秒
参拝:2024年12月吉日
神奈川県に住んでてもともと京急ユーザーだったけど、浦賀に来るのははじめて。
西叶神社。
キラキラした御朱印は開運MAPなるもののシリーズ(?)なんだとか。
この後渡し船に乗るんだけど、
渡し船には御船印なるものもあった。
西叶神社。
キラキラした御朱印は開運MAPなるもののシリーズ(?)なんだとか。
この後渡し船に乗るんだけど、
渡し船には御船印なるものもあった。
すてき
投稿者のプロフィール

むと117投稿
2024/6/30 旅先の平等院で外国人老夫婦に声をかけられ、持てる知識をもって御朱印の説明をしたら、あれよあれよという間に御朱印帳を買って頂き、 流されて御朱印集めをはじめました。 国内をしば...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

















