御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
叶神社 (西叶神社)ではいただけません
広告

かのうじんじゃ

叶神社 (西叶神社)のお参りの記録(1回目)
神奈川県浦賀駅

投稿日:2022年08月01日(月)
京急線🚃浦賀駅からバスへ乗り換え
注・バス停はロータリー外の信号を渡った先です。
南出口を出るとT字路になっています。左側の横断歩道の先です。
ロータリーの壁にもバス停の説明書きがありました。

「京急久里浜駅行またはJR久里浜駅行」へ乗り、
「紺屋町」下車。バス停を降りた所にある信号で反対側へ渡り、来た道を戻る感じて歩くとすぐに到着します。
バスに乗っているときに右側を見ていると神社の前を通るので分かりやすいです。

帰りは神社の前のバス停から浦賀駅へ戻れます。
また、行きで下車したバス停の目の前が東岸叶神社へ行ける「浦賀の渡し船」の乗船口です。
(東岸叶神社へお参りに行く際、往復利用するなら一日乗車券がお得と船頭さんに教えて頂きました)
叶神社 (西叶神社)の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
叶神社 (西叶神社)の投稿をもっと見る133件
コメント
お問い合わせ