御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方延命寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年12月28日(水) 23時59分26秒
参拝:2022年11月吉日
花の寺。お庭も独特な感じで異国な雰囲気でした。
カーナビに任せてたらぐるっと廻るようでしたが、気づいてUターンしました。
カーナビに任せてたらぐるっと廻るようでしたが、気づいてUターンしました。
すてき
投稿者のプロフィール

みどりんこ471投稿
ある年を機に神社、お寺を巡って御朱印をいただく事を始め、5月で3年たちました。この活動のおかげで外出する機会が増えました。 神社やお寺は身近ではなかったので、気になる場所でも入って行けませんでした。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










