御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

せんようざん れんげじ

千葉山 蓮華寺のお参りの記録(1回目)
神奈川県下曽我駅

投稿日:2025年03月23日(日) 14時21分29秒
参拝:2025年3月吉日
1
山門から車で入ると境内に駐車場があります。
千葉県に関係あるお寺かと思えば、「せんようざん」と読むそうです。
月替わりの御首題のデザインはインスタにアップされますが、対応日時は出されないのでDMで確認してお参りください。郵送返送もお願いできるようです。
ちょっと体調崩されているとのことで、お預かりいただきましたが、日蓮宗関連の冊子など色々おまけ付きでご返送いただきました。
(御朱印第1317号)
千葉山 蓮華寺(神奈川県)
直書き
この御朱印をいただけた人は少ないかも
千葉山 蓮華寺(神奈川県)
千葉山 蓮華寺(神奈川県)
千葉山 蓮華寺(神奈川県)
千葉山 蓮華寺(神奈川県)
千葉山 蓮華寺(神奈川県)
御稲荷さまと大黒さま

すてき

みんなのコメント1件)

蓮華寺蓮華寺神社寺院公式アカウント

この度はご参詣ありがとうございました。
御礼のメッセージも大変遅くなり誠に申し訳ございません。

明年から御首題対応を再開する予定でおりますので、機会がありましたら
どうぞお気軽にお越し下さい。

2025年11月26日(水) 11時52分13秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
千葉山 蓮華寺の投稿をもっと見る9件
コメント
お問い合わせ